株式会社P-vision

住宅リフォームを東大阪エリアで検討されている方に無料相談を実施します

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフからお得な情報を発信しております

DIYの解説ブログなども掲載中

今回は、某企業様の東大阪市施設内のタイルカーペット貼替をいたしました。ごく普通の感じですね。メリハリがあり、おしゃれな雰囲気になりました。次回、色の境目に、ガラスパーテーションを設置させて…

前回、途中経過でお知らせいたしましたリフォーム物件が完工しましたので、施工実績アップしました。スペースを有効利用し、1Fにトイレ増設・洗面化粧台・洗濯機場を設けました。特に階段下の物入れを活…

少しですが、工事実績を更新いたしましたのでご確認ください。写真は現在進行中のリフォーム現場です。新規トイレと洗面化粧台・洗濯場増設工事になります。完成後、また写真をアップさせて頂きます。ト…

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。皆さん、ゆっくりお正月をお過ごしでしょうか?コロナの影響で石切神社の初詣の人出も少く、毎年、自宅周辺道路は車で混むのですが今…

久しぶりのブログ更新になってしまいました。気が付けば年末12月31日慌てて年内最後のブログを更新しております。来年からはサボらず更新します。今年は、コロナ禍に始まりどうなってしまうのかと不安で…

システムキッチン現在、リビングキッチンのリフォームをさせて頂いております。今回はパナソニック製システムキッチンを新規で設置させて頂きます。それに伴い配管工事を行いました。配管部に基礎があり…

少し忙しかったので、久しぶりのブログ更新になってしまいました。前回、株式会社クレステック様のフローリング研修を経て、初の施工を受注いたしました。研修通り施工をし、無事工事を完工することが出…

今回、弊社の得意先株式会社クレステック様の床フローリング上貼りの研修に参加させて頂きました。このフローリング材の特徴を少しご紹介させて頂きます。厚み3㎜で既存見切りとの段差を解消できる・既存…

今回は、元請け様からのご依頼により山口県下関へ出張いたしました。施設内店舗の大工造作工事です。株式会社P-visionでは、一般ユーザー様だけではなく設計・デザイン会社や工務店様からのご依頼も柔軟…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。