株式会社P-vision

トイレリフォーム

お問い合わせはこちら

トイレリフォーム

トイレリフォーム

2021/09/01

リフォームに関して

こんにちは。今回はリフォームの中で私なりに一番多い問合せは何かと考えてみました。

そんな中で、一番はトイレリフォームではないかと思います!!! (笑

毎日、使用する頻度が高いので、汚れや黄ばみなどが気になったり、コスト的にも工事日数的にも手を付けやすい感があるように思います。
もちろん、トイレ交換を含めクロスやフロアの貼替までのフルリフォーム~トイレ交換のみや温水便座のみ交換など内容により金額の差はありますが…
一般的な商材を使用した場合、¥50,000~¥200,000くらいの予算になると思われます。
機器類は、TOTO・リクシル・パナソニック 化粧材類は、東リ・サンゲツ・シンコール他 有名メーカー商材です。
どこのメーカーが良いとか悪いとかないと思いますし、必ずセールスポイントがありますので、お客様ニーズに合った商材を選ばれるのが一番です。
工事は、一般的な広さで一日で完了する内容です。(状態によりけりですけど…)

トイレリフォームでお悩みやご相談がございましたら、ぜひ一度お問合せ下さい。
お見積りも無料でさせて頂きます。決して押し売りは致しませんのでご安心を (笑

その他もリフォームももちろん可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。