株式会社P-vision

住宅リフォームを東大阪エリアで検討されている方に無料相談を実施します

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフからお得な情報を発信しております

DIYの解説ブログなども掲載中

本年もお客さのご希望添えるリフォームを提案できますよう頑張ってまいります。 1月5日から通常営業させて頂きます。 また、工事実績も更新させて頂きましたので、何かの参考にでもなればと思います。 …

この度、学童クラブ様移転に伴う新装工事をさせて頂き完工いたしました。お盆を挟んでの約一月の工事となり猛暑の中での工事でしたが、幸い屋内という事もあり大変助かりました。また保護者様にも工事を…

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。●夏季休業期間令和5年8月11日(金)~8月16日(水)休業期間中にいただいた…

ポリカーボネート波板貼替梅雨の時期になり雨の日が多くなりました。写真は梅雨前に割れていた波板を交換させて頂いた時のものです。このようなメンテナンス等も幅広くお仕事をさせて頂きております。ま…

本年もお客さのご希望添えるリフォームを提案できますよう頑張ってまいります。1月6日から通常営業させて頂きます。また、工事実績も更新させて頂きましたので、何かの参考にでもなればと思います。本年…

2022/12/28

お客様各位平素よりお世話になっております。弊社では年末年始にあたり、下記の通り休業とさせていただきます。期間中お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げま…

クローゼット折戸補修こんにちは。毎日、とても暑いですね。最近、よく依頼のある建具の補修のお話です。特に多いのが、クローゼットの折戸なんですが、ヒンジの軸穴が割れてしまって戸が外れた!!特に…

久しぶりの施工実績更新です。写真はいっぱいあるのですが、さぼっていました。すいません。写真がいっぱいありすぎてすべてをアップすることが出来ないのが残念ですが、ぜひ今後のリフォームの参考にな…

こんにちは。今回はリフォームの中で私なりに一番多い問合せは何かと考えてみました。 そんな中で、一番はトイレリフォームではないかと思います!!!(笑 毎日、使用する頻度が高いので、汚れや黄ば…

前回のプログで紹介いたしました工事が完工いたしました。会議室のガラスパーテーション設置、一部壁面ダイノックシート貼りとサイン取付を行いました。こちらの写真は工事実績にアップしますね。ガラス…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。